2015年05月26日

お食い初め料理とかわいい赤ちゃんのヘアバンド

お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いです。

古くは平安時代から始まったといわれる日本の伝統です。

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願います。


可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非

糸島市 お食い初め料理 仕出し





これ一つでお食い初めの行事が行えます
お食い初め料理 【楽天市場】
お食い初め料理
焼鯛
焼鯛を使用した鯛めしレシピ
お食い初めのやり方の説明書付
歯固めの石
お吸い物
手形足形セット
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。


 詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理【焼鯛普通】

 詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理【焼鯛大】





揺れるハート先日息子のお食初めをやるために購入!!
100日すぎちゃいました…ぴかぴか(新しい)
お店の方の丁寧で迅速なご対応とてもよかったですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)私は訳ありだったので、
その辺も考慮して頂けたのでありがたかったですぴかぴか(新しい)
味はおいしかったです。ちょっと濃いかなと感じましたぴかぴか(新しい)
また利用する機会がありましたら、購入したいですぴかぴか(新しい)



揺れるハートおかげさまで、楽しくお食い初めが出来ました
ぴかぴか(新しい)翌日には、説明書通りに鯛めしを作り、
美味しくいだだけましたしぴかぴか(新しい)
おまけで足型はじめて取り、いい思い出になりましたぴかぴか(新しい)



揺れるハートほんと送られてきたものを並べるだけで、
お食い初めができるのでかなり助かりましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)手形足形がとれるのも入っているので、
記念に早速足形をとりましたぴかぴか(新しい)
夫婦二人だけでしたので、じゅうぶんなお食い初めができましたぴかぴか(新しい)




 詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理【焼鯛普通】

 詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理【焼鯛大】











赤ちゃんのヘアバンド 【新商品】
※楽天ポイントをチェック、運が良ければポイント20倍

王冠のヘアバンド



リボンのヘアバンド
































































posted by 福岡県 お食い初め at 11:36| 福岡 お食い初め仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。