2015年03月04日

福岡県 仕出し お食い初め料理 【全国宅配】

お食い初め料理 【全国宅配】 ★楽天市場

これ一つで、お食い初めの行事が行えます。
お食い初め料理・歯固めの石・
焼鯛・手形足形セット・
お食い初めの行事のやり方の説明書付。
ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト。


 お食い初め料理の詳細はコチラ >> クリック







お食い初めとはexclamation&question
お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、
100日間無事に育ったお祝いと今後も
無事に育ちますようにと願う行事です。
平安時代から始まったといわれる行事で、
食べ物が十分でなかった時代、
我が子の将来を願って、行われたといわれています。

可愛い赤ちゃんをお持ちのご家族は是非exclamation×2

お食い初め 福岡市 仕出し










これ一つで、お食い初めの行事が行えます。
お食い初め料理・歯固めの石・
焼鯛・手形足形セット・
お食い初めの行事のやり方の説明書付。
ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト。


 お食い初め料理の詳細はコチラ >> クリック




お客様のご感想(レビュー)
晴れ娘の百日祝いに購入しました。
ビデオ撮影しながら行ないましたが、存在感たっぷりのたいぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)色とりどりの素敵なお料理の数々自分の力では
こんな素敵なお料理出来ないので頼んで良かったですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)足形も取れるようになっており悪戦苦闘しながら取ってみました。
額までついててとてもいい思い出になりましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)本当に大満足。
また2人目…^^;あれば絶対お願いしようと思いますぴかぴか(新しい)



晴れ家でのんびりお食い初めしたかったのでお願いしました。
鯛がとても大きくて立派で嬉しかったですーぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)歯固めの石は小さい巾着に入れてあるので、
その後の保管もしやすいですねぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)金箔がかかってたりして見た目が華やかでした。
鯛めしのレシピも写真付きでわかりやすくぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)調理も簡単なので料理下手な私でも失敗せずに作れます。
手形や足形をとるための絵の具やぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)フレームもついていていい思い出になりますね
値段以上の内容だと思いましたぴかぴか(新しい)



晴れ娘のお食い初め用に注文しました。
初めてのことで分からないことだらけだったのですがぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)詳しく書かれた説明書が一緒に入っていたので
スムーズにお食い初めを行えましたぴかぴか(新しい)
料理の内容はまず鯛の大きさにビックリぴかぴか(新しい)
料理はどれも美味しく、この内容で1万円はお得だと思いますぴかぴか(新しい)
梱包もとても丁寧でこちらで注文してよかったですぴかぴか(新しい)



 お食い初め料理の詳細はコチラ >> クリック











福岡県 仕出し お食い初め料理 お届けエリア
※一部お届け出来ないエリアあり。
豊前市・三井郡・田川郡・田川市・朝倉郡・朝倉市・飯塚市・
京都郡・みやま市・大川市・大野城市・宮若市・宗像市・
柳川市・大牟田市・小郡市・遠賀郡・春日市・粕屋郡・嘉穂郡・
嘉麻市・北九州市・鞍手市・久留米市・古賀市・大宰府市・
筑後市・筑紫郡・筑紫野市・筑上郡・中間市・直方市・福岡市・
福津市・八女郡・糸島市・うきは市・三瀦郡・八女市・行橋市。
(大島はお届け不可)(玄海島はお届け不可)




posted by 福岡県 お食い初め at 09:00| 福岡 お食い初め仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。