2014年07月04日

お食い初め やり方

お食い初めとは生後100日前後の、赤ちゃんのお祝いです。

お食い初めのやり方の、ページを作成致しました。

お食い初めをご存じない方はコチラ → お食い初め やり方


お食い初め 赤ちゃん



【楽天市場】 お食い初め料理を、全国宅配
↑画像クリックで商品ページへ
お料理・焼鯛・お吸い物・
【祈祷済】歯固めの石・手形足形セット・
お食い初めのやり方の説明書付。
これ一つで、お食い初めの行事が行えます。
ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト。





▼ご購入者様のご感想はコチラ
 お食い初め当日に届き、開けてすぐ始める事ができ
 とても用意が簡単に出来ました
 終わってからみんなで頂きましたがお味もとても良く、
 彩りも綺麗で良かったです
 中に入っていた手形も取り、 
 とても思い出のあるお食い初めが出来ました(^_^)


 ほんとうに鯛が大きく、とても立派でした。
 お食い初めの手順や、鯛めしレシピもついていて良かったです
 小分けの器もしっかりしていて、今後なにかに使えそう。
 お吸い物用の器は無いので、
 お宮参りで貰ったお食い初め用食器も使
 注文後のメール対応も早くて安心でした
 大切な記念のお食い初め、良い思い出になりました


 百日祝いをきちんとやりたいと思うけど、料理は作れないし・・・ 
 ということで購入を決めました。
 決して安くはない値段なので他のところと色々比べたりしましたが
 ここで購入してよかったです。タイがほんとに大きくて両親もびっくり
 鯛めしにして美味しくいただきました
 他のお料理も美味しくいただきました。
 また、お吸い物のだしがきいていてすごく美味しかったです




  詳しくはコチラ → お食い初め料理









































posted by 福岡県 お食い初め at 17:34| 福岡 お食い初め仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

