2013年07月05日

お食い初めやり方

お食い初めとは、赤ちゃんのお祝いで、

生後100日前後に行います。

お食い初めのやり方はコチラ
 ▼  ▼  ▼
お食い初めやり方





楽天市場 お食い初め料理
お食い初め やり方

料理 + お吸い物 + お食い初めのやり方の説明書 +
焼き鯛 + 歯固めの石の付いたお食い初めセット。

これ一つでお食い初めの行事が行えます。



更に詳しくはこちら → お食い初め料理






▼お客様の声(レビュー)

★★★★★
 ひらめき前日に「17時に出荷する」とのメールを頂き、

 翌日朝10時、東京の自宅宛にお食い初めセットが届きました。

 娘のために、お食い初めをすることができました。

 お食い初めをした後は私たち両親で頂いたのですが、

 鯛も立派でホクホク美味しかったです。

 味もひとつひとつ妥協しておらず、豪華なセットでした。

 手形セットや鯛飯レシピもつき、これで1万円はお得だと思います。

 良い記念になりました。

★★★★★
 ひらめき本当に見たままの商品が届き(むしろ予想以上でした)

 とっても大満足でした!!

 鯛の大きさにはビックリでしたが、何よりすべての
 料理の味付けがおいしかったことに驚きました。

 こういう縁起物や販売おせちは、見た目重視で味は手作りにくらべたら
 残念なものだと勝手に思っていたのですが、
 こちらの商品はどの料理もやさしいお味で大変おいしくいただくことができました!!

 最近味にうるさい2歳の子どももおいしいと言ってパクパク食べていました。

 近くに身内がいないもので、ひとりで準備をしなければならず心配だったのですが、

 15分ほどですべての準備ができたので大助かりでした。

 (といってもはまぐりのお吸い物を湯せんして、あとは並べるだけでしたがw)

 素晴らしい写真も残すことができたし、本当にありがとうございました!!

★★★★★
 ひらめき最初は義姉が姪の為にお食い初めをしていたのを義母から教えていただき

 長男の時に義母がここで購入していただきました。

 次男にも同様にしてあげたかったので今回は自分で発注しました。

 少し値段はしますが、やってよかったなぁと思います。

 そして鯛飯がめちゃくちゃおいしい。何度でも食べたいくらいのものです。

 他の料理もおいしくておすすめです。



更に詳しくはこちら → お食い初め料理



























































































































お食い初め
おせち 料理
お食い初め 料理
お食い初めメニュー
時候の挨拶 12月
お中元 お礼状
時候の挨拶 11月
お食い初め 通販
posted by 福岡県 お食い初め at 17:01| お食い初めやり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。