2015年05月26日

お食い初め料理とかわいい赤ちゃんのヘアバンド

お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いです。

古くは平安時代から始まったといわれる日本の伝統です。

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願います。


可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非

糸島市 お食い初め料理 仕出し





これ一つでお食い初めの行事が行えます
お食い初め料理 【楽天市場】
お食い初め料理
焼鯛
焼鯛を使用した鯛めしレシピ
お食い初めのやり方の説明書付
歯固めの石
お吸い物
手形足形セット
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。


 詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理【焼鯛普通】

 詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理【焼鯛大】





揺れるハート先日息子のお食初めをやるために購入!!
100日すぎちゃいました…ぴかぴか(新しい)
お店の方の丁寧で迅速なご対応とてもよかったですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)私は訳ありだったので、
その辺も考慮して頂けたのでありがたかったですぴかぴか(新しい)
味はおいしかったです。ちょっと濃いかなと感じましたぴかぴか(新しい)
また利用する機会がありましたら、購入したいですぴかぴか(新しい)



揺れるハートおかげさまで、楽しくお食い初めが出来ました
ぴかぴか(新しい)翌日には、説明書通りに鯛めしを作り、
美味しくいだだけましたしぴかぴか(新しい)
おまけで足型はじめて取り、いい思い出になりましたぴかぴか(新しい)



揺れるハートほんと送られてきたものを並べるだけで、
お食い初めができるのでかなり助かりましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)手形足形がとれるのも入っているので、
記念に早速足形をとりましたぴかぴか(新しい)
夫婦二人だけでしたので、じゅうぶんなお食い初めができましたぴかぴか(新しい)




 詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理【焼鯛普通】

 詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理【焼鯛大】











赤ちゃんのヘアバンド 【新商品】
※楽天ポイントをチェック、運が良ければポイント20倍

王冠のヘアバンド



リボンのヘアバンド
































































posted by 福岡県 お食い初め at 11:36| 福岡 お食い初め仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

福岡県 仕出し お食い初め料理 【全国宅配】

お食い初め料理 【全国宅配】 ★楽天市場

これ一つで、お食い初めの行事が行えます。
お食い初め料理・歯固めの石・
焼鯛・手形足形セット・
お食い初めの行事のやり方の説明書付。
ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト。


 お食い初め料理の詳細はコチラ >> クリック







お食い初めとはexclamation&question
お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、
100日間無事に育ったお祝いと今後も
無事に育ちますようにと願う行事です。
平安時代から始まったといわれる行事で、
食べ物が十分でなかった時代、
我が子の将来を願って、行われたといわれています。

可愛い赤ちゃんをお持ちのご家族は是非exclamation×2

お食い初め 福岡市 仕出し










これ一つで、お食い初めの行事が行えます。
お食い初め料理・歯固めの石・
焼鯛・手形足形セット・
お食い初めの行事のやり方の説明書付。
ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト。


 お食い初め料理の詳細はコチラ >> クリック




お客様のご感想(レビュー)
晴れ娘の百日祝いに購入しました。
ビデオ撮影しながら行ないましたが、存在感たっぷりのたいぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)色とりどりの素敵なお料理の数々自分の力では
こんな素敵なお料理出来ないので頼んで良かったですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)足形も取れるようになっており悪戦苦闘しながら取ってみました。
額までついててとてもいい思い出になりましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)本当に大満足。
また2人目…^^;あれば絶対お願いしようと思いますぴかぴか(新しい)



晴れ家でのんびりお食い初めしたかったのでお願いしました。
鯛がとても大きくて立派で嬉しかったですーぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)歯固めの石は小さい巾着に入れてあるので、
その後の保管もしやすいですねぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)金箔がかかってたりして見た目が華やかでした。
鯛めしのレシピも写真付きでわかりやすくぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)調理も簡単なので料理下手な私でも失敗せずに作れます。
手形や足形をとるための絵の具やぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)フレームもついていていい思い出になりますね
値段以上の内容だと思いましたぴかぴか(新しい)



晴れ娘のお食い初め用に注文しました。
初めてのことで分からないことだらけだったのですがぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)詳しく書かれた説明書が一緒に入っていたので
スムーズにお食い初めを行えましたぴかぴか(新しい)
料理の内容はまず鯛の大きさにビックリぴかぴか(新しい)
料理はどれも美味しく、この内容で1万円はお得だと思いますぴかぴか(新しい)
梱包もとても丁寧でこちらで注文してよかったですぴかぴか(新しい)



 お食い初め料理の詳細はコチラ >> クリック











福岡県 仕出し お食い初め料理 お届けエリア
※一部お届け出来ないエリアあり。
豊前市・三井郡・田川郡・田川市・朝倉郡・朝倉市・飯塚市・
京都郡・みやま市・大川市・大野城市・宮若市・宗像市・
柳川市・大牟田市・小郡市・遠賀郡・春日市・粕屋郡・嘉穂郡・
嘉麻市・北九州市・鞍手市・久留米市・古賀市・大宰府市・
筑後市・筑紫郡・筑紫野市・筑上郡・中間市・直方市・福岡市・
福津市・八女郡・糸島市・うきは市・三瀦郡・八女市・行橋市。
(大島はお届け不可)(玄海島はお届け不可)




posted by 福岡県 お食い初め at 09:00| 福岡 お食い初め仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

お食い初め料理を! ※これ一つで、お食い初めの行事が行えます。

お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

平安時代から始まったといわれる日本の伝統です。

100日間無事に育ったお祝いと今後も無事に育ちますように、

と願います。


お食い初め 赤ちゃん



お食い初め料理 ★楽天市場
お食い初め料理はもちろん、
焼鯛・焼鯛を使用した鯛めしレシピ・
お吸い物・手形足形セット・
歯固めの石・お食い初めのやり方の説明書付。
これ一つで、お食い初めの行事が行えます。



 揺れるハート 詳しくはコチラ ⇒ お食い初め料理 【楽天市場】




お客様のご感想 (レビュー)
急ぎの注文に対応していただき、
とても感謝してます
お料理も鯛も立派で大変美味しかったです!!
器もしっかりしたもので驚きました
手形足形を残せるセットも入れてくれているので、
それもまた良い記念になりました


一人目の息子の際にも購入し、とても良かったので、
二人目の娘のお祝いにもとこちらで購入を決めました


価格はちょっとお高いのですが、
立派で素敵なお食い初めができました
翌日の鯛飯もすごくおいしっかったです
記念の足形もとても記念になり、早速飾りました。




 揺れるハート 詳しくはコチラ ⇒ お食い初め料理 【楽天市場】
































































posted by 福岡県 お食い初め at 09:00| 福岡 お食い初め仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

